
*

久々の飲み会で グイッとした昨日は 若者の騒ぎすらも 頭に響いてうううっとなりつつの 帰宅 ケアのおかげが まさかの今日への 疲れの持ち込みはない感じで おはよう 詰め込まれた予定を こなすのみだが 楽しめたなら思い出に

*

大人って 意外と子どもなのかもしれないな どうしても理解してもらいたい 部分があったり ふてくされてみたり でもそんな大人は 憧れない 憧れられる 自身を誇れる大人に

*

立場と言い分って難しい 人にはそれぞれの理由があって それを保つために 相手のことを構わず 突き進む人もいること 久しぶりに知って 驚き隠せず伝えてしまった 風にのせて でもこうしなければ 自分がまっすぐ立っていられない そんな気がして いいように …

*

予定通りに進まない毎日も それはそれで 味があって 深みもあって 新たな発見に 全部プラスに変えられたなら きっと楽しい時間になるはずで 疲れることも 充実には間違いなくて これは自分が望んでいた 未来が近づいてきている証拠なんだ

*

弱ってしまうと すぐに自分じゃない人やモノに ぶつかってしまうこと やめないと よくないこと わかって気づくのは いつもあと それじゃあだめだめ 次は直前でよーくよーく 考えること

*

前の自分を振り返って がんばっていたねと 声をかけて そしてそして 今の私は 一歩でも前は

*

いろんな朝に おはよう

*

おなかが空いた だが 食べてはならぬぬぬぬ 早く明日の朝になーれー

*

頑張りが 体の疲れに直結する 年頃なのかしら でもでも 成長を実感する毎日で ありがたい

*

存在していたのね 久しぶり そしておはよ 改めてよろしくね

*

憧れが現実に にやにやが止まらない そして ごちそうご馳走様でした ゆっくりおやすみ

*

身近なかわいい人見ると 刺激受けるよね せっかく女子に生まれたんだからこそ って さてさて 有意義に 朝から週末だぁい

*

ただ穏やかに 過ごしていきたい ふとね 同じものをもらえることに なっていたことに気づいて それを 楽しくてワクワクしながら もらえることになった今なら あの選択をしなくて 進めなくて良かったと 確信できる この道に繋がってたんだなと ホッとする 済ん…

*

この素敵なすてきなご縁に 感謝以外伝えきれない ほんとにほんとに ありがとう

*

急に 理想とわくわくが 向かってきた 嬉しくてうれしくて ぎゅっと ちゃんと チャンスの前髪つかまえて 憧れへ一直線で

*

大丈夫であってくれて ありがとう 雨降り火曜日 夜には上がること祈って 朝から満腹です ごちそうさま

*

大丈夫、大丈夫。

*

望みを繋いでくれて ありがとう きっときっと明日

*

眠くなってきた 連絡来ないかしら

*

こちらの方向にも 進んでも良い道があるように見えて わくわくする ずーっと繋がっているといいなーと 信じて進んでみる 今日この頃

*

ちょっとだけ 道が見えてきたような 週末前を過ごし 雨ながらも楽しかった 土曜日 これから楽しみなご馳走で ワクワク胸が高鳴る どーぞなんて ありがたいよね 感謝かんしゃ

*

いろんな時間の流れ方があって いろんな感じ方があって 幸せだなーと 感じる瞬間と まだかなって 退屈な瞬間と でもそれは同じ瞬間に 違いはなくて ふと不安になってしまう瞬間も 振り返れば ただの一瞬になってるはずで 今は今で 過去になって 通り過ぎてい…

*

ごはん 炒め物 ごはん ごはん お菓子 コーヒー ぐらいかしら

*

あ 耳鳴り中 治れ なおってー いいことの予兆 期待なう

*

今日は 風に吹き飛ばされそうな 洗濯物さまたちを 見守るために 自宅待機 家の中を いそいそと お片づけ やっぱり ストレス発散になる アイスクリームは 明日でしたね お間違えなく

*

うむむむむー なんとも言えない心情だ 晴れているがでかけようか 出かけないと引き締まらないかしら あー 落ち着きたい やりたいこと山ほどあるのだけれど シャキッとしない 最速で ホッとしたい

*

手放すことで 舞い降りてくる縁もあること 知って 前向きに進めるなって 思えた春の日

*

赤があった ありがたかった あたたかく 受け入れてもらえた気がして ホッとした ご縁がありますように

*

準備は意外と万全 この調子で サラリと言葉が繋がれば そして気持ちを乗せた 笑顔で伝えられれば ベスト きっと大丈夫

*

午後の眠さを コーヒーでかき消して まい進あるのみ 窓から見える空は 青くどこまでも続いていて 澄んでいます

*

さてさて 明日の本命に向かって 本腰入れますか ちゃっちゃっちゃっと 終わらせちゃいましょ

*

今日は いや 今日からは のんびりなのかもしれない こんな日が憧れなのは 今までのバタバタな 頑張りのおかげなのかしら それともこっちがお好み? あー 充実させましょ

*

あっという間だった3月 が寂しくて 突然的に来た4月 に初めまして どんな色に彩られる 1年だろうか 桜色からのスタート で見上げた春風吹く空

*

いろんな人も いろんな場所もあるけれど 利益のままに 排除される人たちを 踏みつけて 進んでいく場所もあるのだと 知った雨の午後 引き戻せない場所に 立つまでに気づかせてもらえた奇跡に 今となっては感謝のみで きっとそれにも気づかない人たちも たくさ…

*

曇り空だけれど 自由に 精一杯生きたい、過ごしたい ただそれだけ

*

ホーホケキョでラスト前 ここまで来た、来ちゃった なるようになる そう信じるのみ とりあえずは目の前の今日を

*

いろんな朝があって いろんな人がいる ふしぎなことも山ほどあって その1つひとつに うむーと悩んでいても始まらない そうなんだと 進んでいくこと 比べるのは周りではなく 自分の今と過去と未来 そんなこんなで 今日もはじまる

*

好きな音楽かけながら いろいろしながらの 至福のとき やりたいこと 盛りだくさん 今をしっかり刻んで

*

ハプニングの起床からの 快晴に包まれて あー いいことありそう

*

わいわいと 共に笑顔を育む時間は ステキだ 趣味を見つけるって 難しくないみたい さてさて 明日からは新しくなる前の 最後の1週間 楽しみと期待と ちょっぴりの不安を胸に 月曜日を迎えに行く

*

シトシトと降る 雨の日だけれど 楽しい日中を過ごし 美味しい香り漂うリビングで まいたいむ

*

イライラがとまらない 止めるためには 何を 誰に伝えれば それもわからない ただ息をしてる、今

*

話すこと 打ち明けること たわいもないことだけど 少しハードル高くて でも話し始めると どんどん言葉が連なって あー話してもいいんだ 受け止めてくれもらえるって 感じられて そういう存在 大事 とてもとても

*

この先の という言葉に 期待して いつもの毎日に 舞い戻ります あー 楽しかった きっとこれからも 楽しい

*

あっという間の連休 楽しかった 大切を改めて感じた いろーんな気持ちを 感じられた お休みだった 今まで以上に 1日いちにちを そして 周りの人たちとの時間を 大事に と思えた ありがたい日々だった また 1週間が始まる この気持ち 置き去りにしないで つれ…

*

楽しんでもらえるといいな その気持ちばかりのスタート 昨日までと来週からの 少しの緊張は ちょこっと棚に乗せておいて イメージ通りの 楽しさ詰まった日々になーれ

*

緊張疲れの1日だったけれど なんだろこのワクワク感に 充実感 ありがたい これからに繋がって行け

*

ほっこり キュンとなホワイトデーに なりました ありがたや 素敵な3月になりそうです 感謝

*

ご縁てね、すごい 感謝しかない こんな自分でも必要と してもらえるんだって 向き合えるんだもん あー ホント感謝 この機会、環境 大切にして 未来に繋げたい

*

とりあえずは 食欲を満たして 自分にお疲れさま そしたらば 少しだけ頑張れた部分の自分も 認められた気がして 雨の中 迷いながらも 時間前行動できたこと などなど 人間性合うねって 話になっていてね ちょっと休憩してみますか