*

ホーホケキョでラスト前 ここまで来た、来ちゃった なるようになる そう信じるのみ とりあえずは目の前の今日を

*

いろんな朝があって いろんな人がいる ふしぎなことも山ほどあって その1つひとつに うむーと悩んでいても始まらない そうなんだと 進んでいくこと 比べるのは周りではなく 自分の今と過去と未来 そんなこんなで 今日もはじまる

*

好きな音楽かけながら いろいろしながらの 至福のとき やりたいこと 盛りだくさん 今をしっかり刻んで

*

ハプニングの起床からの 快晴に包まれて あー いいことありそう

*

わいわいと 共に笑顔を育む時間は ステキだ 趣味を見つけるって 難しくないみたい さてさて 明日からは新しくなる前の 最後の1週間 楽しみと期待と ちょっぴりの不安を胸に 月曜日を迎えに行く

*

シトシトと降る 雨の日だけれど 楽しい日中を過ごし 美味しい香り漂うリビングで まいたいむ

*

イライラがとまらない 止めるためには 何を 誰に伝えれば それもわからない ただ息をしてる、今

*

話すこと 打ち明けること たわいもないことだけど 少しハードル高くて でも話し始めると どんどん言葉が連なって あー話してもいいんだ 受け止めてくれもらえるって 感じられて そういう存在 大事 とてもとても

*

この先の という言葉に 期待して いつもの毎日に 舞い戻ります あー 楽しかった きっとこれからも 楽しい

*

あっという間の連休 楽しかった 大切を改めて感じた いろーんな気持ちを 感じられた お休みだった 今まで以上に 1日いちにちを そして 周りの人たちとの時間を 大事に と思えた ありがたい日々だった また 1週間が始まる この気持ち 置き去りにしないで つれ…

*

楽しんでもらえるといいな その気持ちばかりのスタート 昨日までと来週からの 少しの緊張は ちょこっと棚に乗せておいて イメージ通りの 楽しさ詰まった日々になーれ

*

緊張疲れの1日だったけれど なんだろこのワクワク感に 充実感 ありがたい これからに繋がって行け

*

ほっこり キュンとなホワイトデーに なりました ありがたや 素敵な3月になりそうです 感謝

*

ご縁てね、すごい 感謝しかない こんな自分でも必要と してもらえるんだって 向き合えるんだもん あー ホント感謝 この機会、環境 大切にして 未来に繋げたい

*

とりあえずは 食欲を満たして 自分にお疲れさま そしたらば 少しだけ頑張れた部分の自分も 認められた気がして 雨の中 迷いながらも 時間前行動できたこと などなど 人間性合うねって 話になっていてね ちょっと休憩してみますか

*

気持ちの持って行き場所がない 相手の捉え方は わからないのだと信じる ことしかできない今 一緒にと思えた この気持ち伝われ

*

もっと話せたのに らしさ出せず これじゃあタラレバか ご縁を信じるのみ ワクワク感取り戻したい

*

やっぱりね ぐさっとくるのよ ぽとんと入ったお手紙の分厚さで 返却要員だと知らされる ありがたいことに おいでと手招きしてくれる 居場所を見つけつつある状況で うぐっとなったから ぱたりと行かずにすみました 感謝 明日も気持ちをそのままに 言葉に乗せ…

*

眠すぎるる 吉報を待ちわびすぎて 何を思い浮かべれば 目が開くのかね 誰かと話したい お喋りすれば きっと眠さ吹き飛ぶ

*

太る これじゃダメだ 痩せろ 欲に負けるな なりたい自分に

*

突然にスタートした トントントンと進む毎日に スムーズ過ぎて感謝しかない 何事も上手くいくときは いくものでありがたい 来週はワクワクどきどきが 盛り沢山になりそうだ

*

思いのほか 自分らしくあれて ほっと一息 よく頑張りました お疲れ様 縁が未来を結ぶから 待とうそれまで

*

喜びの風に背中押されて きっときっと 笑顔溢れる春になる これからの未来に幸あれ

*

一歩いっぽ 春に向かって進め

*

整っていく部屋の中に 満足が増えて ありがたいのきもち 忘れず進もう これからもずっと

*

ポツリポツリと降る 小雨のように ねぇねぇと 語り合えたならば どれだけモヤモヤせずに 過ごせるだろうか 大人になるってむずかしい

*

いつもより スッキリ目覚められたかもな朝は なんだかイイコト 起こりそうな朝で 1日が楽しさで彩られること 待ちわびながら 陽ざしを浴びる朝でした

*

落ち着いて話す 大切な人に優しく接する 笑顔でいる 今日改めて思った なりたい大人の女性の魅力的なポイント

*

眠すぎませんか 週明け月曜日さん まぶたの重みに耐えきれぬぞ

*

大安のおめでたい日にお呼ばれ 楽しめること期待して